11月スタート!!戸田のガールズバーシエル

戸田 ガールズバー ゆか
この記事は約1分で読めます。

11月スタート!!戸田のガールズバーシエル

こんばんわ✨

戸田のバーシエルのゆかです♥

11月が始まったー💦💦💦

今年も残り2ヶ月…

今年はいろんなことがあり過ぎてあっとゆーますぎるー(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

最近、もやもやすることがあったので気分一新の為に美容院へ行ってきました✂✨

いつも行ってるお店は予約取れなかったので初めてのお店へ♥

初めてのお店って緊張するー💦💦

でも緊張してたのは最初のカウンセリングの時だけで、

カラー剤塗ってもらってる時寝てましたw

私、ふだんはよく喋るんですが美容院ではあんまり喋らないんですよw

髪の毛の話だけ✨

癒やしの時間て感覚かなー?

人に髪洗ってもらって乾かしてもらうなんて贅沢‼!!

それを堪能したい派ですw

3センチ切って、色も変えたので分かりづらいけど気づいてくださいねw

でわでわ、今月もシエルをよろしくお願い致します♥

戸田 ガールズバー

 

タイトルとURLをコピーしました