戸田のパブ☆シエルのなつです🍓心のままに

なつ
この記事は約1分で読めます。

心のままに行きたい場所に行きたいな☆なっちゃんです🍓

7B42E649-BD17-4677-A684-17CAB1B868E9

皆さまの死ぬまでに行ってみたい場所はどこですか?

なつはオーロラを見に行きたいんですよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

誰が名付けたのか別名・神さまの犬。

指笛を吹くと寄ってくると言われてますね。

キリリと澄んだ空気を引き裂く甲高い指笛の音と

空から降りる光のカーテン。

優雅に揺らめいている様を時を忘れて眺めてみたい。

あまりにも神秘的で想像するだけでドキドキします。

これはきっと恋ですね(〃艸〃)♥️

いつか絶対いくんだ、、、、(●︎´▽︎`●︎)

そしてショボイ指笛を響かせてみせますよ。ブヘェって。

指笛って難しいから仕方ないよね!

本日の 彼岸島のここが好き!!!

E7127264-2701-4933-A0EE-EC183A10F699

日常的に丸太を補充

今日と明日、なつはシエルにおります🍓
ぜひ遊びに来てくださいね♥️

楽しいお話し、いっぱいしましょ☆

お昼休みブログでした☆

なつ(*´□`*)~♪・。♪*+o

タイトルとURLをコピーしました