戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️やっと??

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2020-01-16_22-02-45

こんばんわ✨

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

さっむーい💦💦

夜になって冷え込んできましたね(;>_<;)

でもいつもの1月に比べたらあったかくないですか??

もっと凍りつくような寒さだったような…💦

でも明日の夜から天気予報に見慣れない雪マークが❄️

降るのかな??

積もるのかな??

降ったらいろいろ不便だけどテンション高くなっちゃう私でしたww

やっと本格的な冬が来るかな??

今夜は降らないのでチャンスですよ~🍺

ご来店お待ちしております♥️

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました