戸田のパブ☆シエルのえりです🎵にゅ~ぽっぷ!!

えり
この記事は約1分で読めます。
deco_2020-01-16_21-48-03

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

昨日はまゆみちゃんと新しいPOPを書きました~φ(´ω`●)

もう…大先生と呼ばせてください!!🙇💦

まゆみちゃんスゴいんですよ~!!

私がじーっと悩んでる間にスラスラ~って書き始めてて。

これがセンスってやつか…🤔

と、自他ともに認める画伯は思ったのでした(笑)

私もいつかあんな風に書けるようになりた~い!!ヽ(´□`。)ノ

そんなえりでした✒️✨

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました