戸田のパブ☆シエルのなつです🍓リズム芸

なつ
この記事は約1分で読めます。

ブログを初投稿した日、チャイナ服を着てました。

DDC5F40E-3AB0-4115-B5BE-4D63A1100FF5

つい先日のことなのになんだか懐かしい(笑)

戸田はピカピカに晴れてますね☀️
こんなに美しい日なのに、私は何で仕事してるんだろう。

水筒持ってお散歩いきたいな!!

皆さまこんにちは。お昼ですね☆なっちゃんです🍓

本日も始まりましたよ!彼岸島のここが好き!!!のコーナーです( *´艸`)

今日はリズムネタでいきましょうか。

カン ポキ プス

604AECD1-19FA-44B0-840A-C86DD6EAB14D

ポイッ ゴーン ガっ うわあああ

B9FE053E-06DF-477F-8518-C399738F4482

投げ捨てられてから落ちるまでの過程をしっかりと描くw

ブン ドッ ブンブン

AC931EEB-8CD4-4FD9-8B76-8E4B472993FA

投げられる仲間たちを容赦なくよける主人公

彼岸島があれば午後も頑張れる (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
あとチョコレート大事。

シエルは夜10時からやってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
おひとり様から団体様までご予約をお待ちしております🍓

なつ(*´□`*)~♪・。♪*+o

タイトルとURLをコピーしました