戸田のパブ☆シエルのえりです🎵おーぷん🙆

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです♪ヽ(´▽`)/

今日は生憎のお天気でどうなることかと思いましたが…。

雨止んでよかった~!!💮

ニュースで雹が降ったって言ってた気がしたんですけど…本当かな?

私は全然気がつきませんでした🤣

そういえば、今年初めて暖パンというものに挑戦したんですけど。

めっちゃあったか~い!!

ちょっと重かったりはするけど、毎日履きたいくらい(笑)

寒がりのみなさま、オススメです(o^-‘)b !

でわでわ、今夜もシエルopenです😆💕

deco_2019-11-01_22-29-55

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました