戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★いい香り✨✨

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2020-01-15_08-59-46

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさま、こんにちは😃✨
戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

先日、なっちゃんに
【サンタ・マリア・ノヴェッラ】というブランドのオーデコロンをいただきました💕

これ、すっごく!!いい香り✨✨

寝室のランプシェードにひと吹き💕🎶✨✨
電気の熱で良い香りがほのかにたちこめて✨いい感じ😆🎶✨✨✨
お気に入りの香りで眠りについてます♪(/ω\*)💕✨✨✨

なっちゃん、ありがと❤️❤️❤️

女子力高め!!!シエルのお姉さまたちに、いろいろ教えていただいて~女子力アップに努めます!!!笑(σ≧▽≦)σ🎶✨✨✨✨✨

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました