戸田のパブ☆シエルのなつです🍎🍏ブルブル振動

なつ
この記事は約1分で読めます。
AAC1A675-80DA-4014-B87F-BCC3FE72F3BF

これってどうなん?効くのかな?
ブルブル振動マシーン🤖💡

来月買ってしまおうか悩んでいます。

悩んだ時は☆NAVERまとめヽ(´▽`)/

このマシーン単体で痩せるのは難しいって書いてありますね。

他のトレーニングと組み合わせて使うのが理想らしい。

そりゃそうだよね。ブルブルされてるだけで筋肉とか付くわけない、、、、、

は?つくの?!

まじか!!!!!

急激に痩せることはないが、筋肉を鍛える効果あり。ですって!!!

食事制限ダイエットって筋肉から痩せるから危ないんですよね(汗

筋肉減らして体重減るから、その時は痩せても後から太りやすくなるという危険極まりないダイエット。
なつも数年前やりましたわwww

すっごい痩せたけど、、、体調最悪でした😱

もう二度と同じ轍は踏まん!

よし、ブルブル振動マシーン貯金始めよ!!!!!

ん?まてまて、お胸が小さくなったってレビューも、、、、、

うん!気にしない!!!!!
仕方ない!!!!!

今年は体を引き締めていくんだから!!!

まだ買ってないけどw

買ったら報告させていただきますね💕

なつは本日も出勤しております🍎

ぜひぜひシエルに遊びにきて下さいね(*´□`*)~♪・。♪*+o

なつ✨

タイトルとURLをコピーしました