戸田のパブ☆シエルのえりです🎵お土産~✨✨

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(*´∇`*)

先日、Kちゃんからお土産いただいちゃいました~🎵😍🎵

カレーセット!!🍛

deco_2020-01-13_20-03-04

いつも凝ったお土産ありがとう😌💕

柿ピーさんは女の子達で仲良くいただきました。

どれも気になるものばかり…。

ブルーベリーとか想像つかない!!🤣

どれから食べようか悩みつつ、楽しみ~o(*゚∀゚*)o

それなのにジンギスカンキャラメルとか食べさせてごめんね…💦(笑)

あ、興味ある方は私まで!!

まだまだ残ってるので食べてみてください😉

味の保証は…しませんが(ノ∀`)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました