戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★穏やかな時間❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2020-01-10_14-49-04

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさま、こんにちは👋😃✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

きょうは、朝から☀️ちょっとお出かけしてきました😃✨🎶
駅からバスに乗ろうとバス停の時刻表をみると…ちょうどバスが行っちゃったばっかりのタイミングで、次のバスまで20分くらい待ちぼうけ。。。

バス停のベンチに腰かけて、自販機で買ったココアであったまりながら、のんびりな時間が流れていきました…(〃ω〃)✨✨
普段いかに💦時間にも気持ちにも余裕が持てず、時計とにらめっこしながら“せかせか😭💦”してるかを思い知らされました。。。

ゆったり、のんびり~時間が流れていくのもいいものですね。。。

突然おとずれた【ご褒美】✨みたいな時間に…、ちょっぴり癒されたまゅみからは~~~
以上デス♪(/ω\*)(笑)💕💕

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました