戸田のパブ☆シエルのなつです🍎彼岸島も

なつ
この記事は約1分で読めます。
671E9726-6A2E-4614-BE7B-D00A9832E873

スイーツパラダイスでお年始スイーツを食べながら

漫画・彼岸島 について語りまくるなつです🍎

女同士で甘いものを囲んだら

始まりますよね、彼岸島トーク。

「あけましておめでとう!アキラ不死身すぎん?」

開口一番にそれ。私、アキラしか言ってないのに彼岸島トーク始まるよって分かっちゃう友達もまあまあの女子力。

そんな年始なんですけどね、

なんと昨日

シエルに来てくださったお客様と

彼岸島トークをしてしまったんですよwww

少々熱く語りすぎたかもしれませんが

正直、楽しかったです💕

K様ありがとうございました┏○ペコ💓💓💓💓

シエルは今夜もオープンしてます🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

おひとり様から団体様まで楽しく過ごしていただきたい♥️

スタッフ一同、御来店をお待ちしております🍎

なつ🍎

タイトルとURLをコピーしました