戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️縁起が良い??

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2020-01-07_19-34-07

こんばんわ✨

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

ちょっと前のお写真!!

お正月、地元に帰って母とお買い物に行ったら…

富士山がめっちゃ見えるー✨✨✨

ちょっと電線が…w

2020年はイイことあるかな??

もう7日ですが頑張って参ります!!!!

さてさて、シエルは4日からオープンし日月とお休みを頂きましたが今夜から本格始動!!

今夜は雨&寒いですが負けずに遊びにいらしてくださいね(o^-^o)

ご来店心よりお待ちしております♥️

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました