戸田のパブ☆シエルのなつです🍎ついつい昆虫トークしてごめんね

なつ
この記事は約2分で読めます。
B2A059E2-0344-4148-8390-535D11696958

油断するとしなくていい虫のトリビアを語り始めるなつです🍎

今日も出勤するよ!虫のトリビアは言わないように我慢するよ!!

寒くなるとブリが美味しいですよね🐟
昨日の晩御飯はブリ大根を作ってモリモリ食べました。
たくさん食べて、寒さに負けない体作りですよ。
食べなくても負ける気がしないけどw
私、基本的に頑丈なんですよね😂

さてさて。
シエルにお勤めさせていただいて、1ヶ月が経過致しました。👏👏👏

新人ゆえ、まだまだ勉強中ではございますが、、、これから皆様の優しさに少しずつ御返し出来ますよう頑張っていきたいなって思ってます。

面白いお話しなきゃ!しなきゃ!って力み過ぎて結果すべっても、私がトロいあまりにご迷惑をおかけしても(あかんやつ)
笑ってくださるお客様方と
サクッとフォローしてくださる先輩たち、、、

本当に、何度フォローしていただいてるか (涙

この場をお借りして叫びたい。

愛してるーーーー!!!!!
ぶっちゅぶっちゅぶっちゅ♥️

今後とも宜しくお願い致します🥺┏○ペコ
(キモかった事をお詫び申し上げ)
(ていうか、ポンコツって治療できるのかな)

今日もなつは、皆様への感謝と愛が止まらない。

シエルの一角でひっそりとひとり、暑苦しいかもしれないけど、、、

冬だからいいヨネ☆シエルにあたたまりに来てね!!

本日30日は今年度最終日☆シエルは今日もめっちゃ開店してます!

一緒に盛り上がっちゃいましょう💕

新年は一月四日からオープンですよ💕シエルで楽しい年末年始しちゃいましょー🍎

追伸
Y様、なつのブログ画像の件について

ガン見ばっちこいですよ☆

タイトルとURLをコピーしました