戸田のパブ☆シエルのえりです🎵懐かしいっ!!

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです♪ヽ(´▽`)/

お休み期間に突入すると途端に曜日感覚がなくなりますね~😵💦

みなさま大掃除は終わりましたか??

私はこの前大掃除大会をした時、思わぬものを発掘しました😲

deco_2019-12-29_16-49-42

ゲームボーイpocket!!!!💡

ミニでもカラーでもなくポケット!!(笑)

もはやそんなのあったっけ?って感じです🤣

ただソフトが無いから動くかは微妙なところ…。

普段見向きもしないような所から、思わぬものが出てきたりして面白いですよね~(*´ω`*)

さてこのゲームボーイ、捨てるには気が引けるしどうしたものか…🤔

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました