戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️ごてごて!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-12-29_16-10-56

こんにちわ✨

運転してたら車の少なさといろんな都道府県の車のナンバーを見て年末を実感したシエルのゆかですw

私は今年最後にネイルいってきましたぁ♥️

今までの中で1番ラインストーン使ってる気がします✨

ライトをあてるとまぶしいのw

あとちょっと指が重いのw

でも可愛いからOK👍👍👍

ネイリストのみきちゃん、ありがとう♥️

取れないよーに気を付けます!!!!

みなさん、チラ見してみてくださいね(///∇///)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました