戸田のパブ☆シエルのえりです🎵はっじまるぞ~🎶

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(ゝω・´★)

残り3夜✨✨

もぉ~い~くつ寝~ると~♪って感じですね➰🎍

私は録画したものを全然見れてなくて、HDの残り容量が心配です!!

どうしよう!?😱💦

年末年始はいつもテレビとお友達(*^o^)/\(^-^*)

見たい番組が多すぎて、録画しても足りないくらいの時があります(笑)

しかも大体時間が長いから、結局見る暇がない…っていう😖💧

ちなみに、日付が変わる時はジャニーズのカウントダウンコンサートを見るのが私の中で恒例です(笑)

別にファンっていうわけではないんですけどね😜

さぁ、今日もオープンしますよ!!

一緒に楽しみましょ~♪ヽ(´▽`)/

deco_2019-12-28_21-59-10

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました