戸田のパブ☆シエルのえりです🎵お上手ね…😌💕

えり
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-12-28_16-35-33

こんにちわ?こんばんわ?
パブシエルのえりです(*´ω`*)

変身って言うほど変わってはいないけど…(笑)

だいぶ頭が軽くなったぞ~!!😆⤴️

コチラの美容師さんとは20年近くのお付き合い。

細かい調整をしながら、いつも私の頑固な癖っ毛と戦ってもらってます。

も~髪の毛が多すぎて、切った後の床がとんでもないことに…😓💧

乾燥と痛みでボロボロだった髪の毛がよみがえりました✨✨

最近だいぶ伸びたねって言われるんですけど…

確かに伸びたなぁ!?(*゚Д゚*)

後ろから見たら誰これ状態??

目指せ!!ゆかちゃんくらいの長さ!!

とずっと思ってるんですけど…先は長いぞ~🤣

ロングヘアは忍耐!!(笑)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました