戸田のパブ☆シエルのなつです🍎

なつ
この記事は約1分で読めます。
C24E1308-0D68-4B09-93E2-D6D6A5DD160D

こんばんは💕本日出勤です。

年末の大掃除を始めるタイミングを掴みかねて茫然としてます夏です。

クリスマスきたらすぐに年の瀬じゃん?
そしたら新年をお迎えしなきゃでしょ?

こっちは新年様を迎える準備ぜんぜんしてないのに、新年って丸腰のところにいきなり来るのよね。

いや、むしろ来ちゃってる。

新年がコタツで2個目のミカン剥きながら
「あ、おじゃましてまーすwww」くらいのノリで。

あっ えっ 、、、、、
新年おったわ(震え

ミカン食べながらなんの相談もなしに住み着いちゃう新年様。

そんな脳内ミニコントをね、夏は毎年毎年欠かすことなくやっているわけです。

ほんと掃除どうしよwwwww

なつ

タイトルとURLをコピーしました