戸田のパブ☆シエルのえりです🎵実感しました。

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

今日めちゃくちゃ寒いですね!?

陽射しはあったかいのに風が強いぃぃぃぃ😣💦

そろそろダウンの出番かなぁ?🤔

いや、その前に手袋だ!!

散々ブログでも今年もあと少し~とか言ってましたが、今日カレンダーを見てようやく実感しました📅💦

本当にもう日がない!?😱

なんかよくわからないけど、このままで大丈夫かな~(@д@)って心配してます(笑)

みなさま今年のうちにやり残したことはないですか??

ちゃーんとシエルで飲み納めしなきゃダメですよ!!😘🍻

でわでわ、今夜もお待ちしてま~す♪ヽ(´▽`)/

deco_2019-12-27_20-31-20

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました