戸田のパブ☆シエルのえりです🎵リベンジネイル!!

えり
この記事は約1分で読めます。

たびたびこんばんわ!!
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

先日予約を間違えたネイルに再挑戦!!💅

クリスマス仕様にしようと思ってたんだけど、微妙にタイミングがずれちゃったので…

ただの冬仕様になりました❄️(笑)

やってもらってる最中、眠くて眠くて眠くて…💦

初めてうたた寝しました😪

美容室でも寝たことなかったのになぁ🙍

帽子かぶっててよかった!!

きっと気づかれてない!!はず!!お願い!!(。-人-。)笑

満足な仕上がりになったので、ルンルンで年が越せそうです~♪~(´ε` )

deco_2019-12-23_23-23-47

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました