戸田のパブ☆シエルのえりです🎵土曜の午後☕

えり
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ!!
パブシエルのえりです(´;ω;`)

今日はネイル~💅✨

と思って早起きしたんですが、なんと予約を間違えて急遽中止に…(´Д`|||)

せっかくお店まで行ったのに!!😭😭😭

時間も空いてしまったので、

『それは突然やって来る!!大掃除大会~!!🧹』

を開催しております(笑)

私ってば捨てられない人間なので、ここぞとばかりにゴミ袋へポイポイ➰🗑️

後悔しないことを願いましょう…(´-人-`)

そして今夜はイベントですよ!!

サンタさんもトナカイさんも大歓迎♪ヽ(´▽`)/

一足早いクリスマス✨🎄✨

一緒に楽しみましょうね~!!😆💕

72cbffe2

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました