戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐サメのはーと、、(*‘ω‘ *)♥️

あんな
この記事は約3分で読めます。
こんばんは☺️あんなです
昨日、一昨日とちょっぴり風邪気味で、
(ちゃんと病院行ったよ!うつらないやつだって!)
食生活の偏りを『野菜生活』と『サプリ』でなんとかしていた私ですが、
さすがにちゃんとごはん食べなきゃなぁと思い、久しぶりに自炊をしました。笑

deco_2019-12-19_19-52-31
ランチじゃないけど、夜ご飯に
ニンニク、生姜、スパイスを
たっぷりと効かせたカレーを!!(* >ω<)
具材は冷凍保存しておいたエノキと、、、
【サメの心臓】!!!笑
もはやわたしは魔女か。って感じですね( *´艸)笑
ご存じのかたもいらっしゃるかもですが
モウカザメの心臓を【モウカの星】と呼びまして
生で食べると、あの『レバ刺し』に似ている!ということで少し有名らしいです(*‘ω‘ *)✨✨
先日
ネットやYouTubeなどで情報を仕入れたわたしは
さっそく気仙沼のお店からお取り寄せ、、♥️
その時に生で食べた感想は、
『確かに似てる!、、、でもやっぱり違う、、(´;ω;`)』でした。笑
レバ刺し大好きだったので、評価はちょっと辛口。笑
同じ日にレバニラっぽく炒め物にもしたんですが、それはなんか心臓ってだけあってハツとレバーの間って感じで美味しかったです(*‘ω‘ *)!!
ちょっとクジラに似てたかな~
で!!
昨日作ったカレーには、、、、
スパイス効かせたからか、クセとクセの合わせ技!!みたいになってなんとも言えない感じでした。笑
やっぱりカレーには普通のお肉がいいですね(●´ω`●)
買い物めんどくさがるんじゃなかった!!笑
でもでも、ちゃんと今日は元気になって出勤だよっ♥️
(声だけ2丁目のママみたいな感じですが)
シエル、22時からオープンでーす(人´ з`*)♪笑
サメちゃんからもハート♥️を頂いて元気になったので、
皆さんも是非あたたかいハート♥️で、
あんなを元気にしてください( *´艸)🎵

おまちしてます(* >ω<)笑



♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログは随時更新してます☺️♪

ラインで読者登録をしていただくと、
livedoor公式アカウントの【ブログリーダー】から
ブログ更新の通知が来ます♪

登録はこちら▽

更新の際の通知はこんな感じ♪
とっても便利なのでぜひご登録を~☺️♥️
deco_2019-11-09_19-03-09

 ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました