戸田のガールズバーシエルです♥️営業日のお知らせ!!

CIEL
この記事は約2分で読めます。

戸田市 ガールズバー

戸田のガールズバーシエルの営業日と営業時間

deco_2019-11-15_17-15-17
ガールズバーシエルの営業日&営業時間ですが、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、人数制限などの対応をしていまーーす!基本的に電話・メールフォームでのご予約でのご来店を優先しています。詳しくは「こちらから」です!

戸田市のシエルの営業日

基本的に「火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日」が営業日です!

日曜日、月曜日に来店をご希望のお客様は「こちらから」ご連絡下さい。

シエル営業時間

営業日・営業時間ですが、まだまだコロナ対策での営業を続けております。

営業開始時間ですが基本は「21時~」ですが

ご予約フォーム」よりご連絡を頂ければ出来る限りご要望にお応えできるように頑張ります!

また、入店の人数制限をしていますので「ご予約」のお客様を優先させて頂いていまーーーす!

人数制限上!突然のご来店のお客様をお断りする場合があります。ごめんなさい。

お手数をお掛けしますが、ご来店前に一度「0484422678」にお電話か「ご予約フォーム」よりご連絡をお願いいたします!

こんばんわ!!
戸田のガールズバーシエルです♥️

シエルは10月25日新規オープン予定!

ですが・・・・新型コロナの状況で変更をせざるを得ません( ノД`)シクシク…

たくさんのご来店お待ちしております♥️

☆パブシエル☆

お電話✨048-442-2678✨

住所✨戸田市新曽1030✨

タイトルとURLをコピーしました