パブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★ご褒美…❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-12-18_12-19-31

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさま、こんにちは👋😃✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

昨日は…しとしと冷たい雨になりましたが💦
きょうは晴れて~ほっとしました♪ヽ(´▽`)/☀️✨✨✨

なんでも。。。“可愛い~(*≧з≦)💕”って直感でお買い物をしがちな私(;A´▽`A💦💦

長く使う家具や家電製品は、よぉ~く考えて…慎重に…慎重に…購入するようにしています(笑)💦

今年1年がんばった自分へのご褒美に✨
一昨年?店頭にディスプレイされていて【可愛い…❤️欲しいなぁ…】って眺めているだけだった“デイジー”さんのソファー🌼をついに購入😆💕✨✨

ほんとに可愛い(///ω///)💕💕

2年越しのソファー🌼に感動ぉ😆🎶✨✨のまゅみからは以上で~~す♪ヽ(´▽`)/❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました