パブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★可愛い…❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-12-17_12-33-07

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさま、こんにちは👋😃✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

きょうは冷たい雨になりましたね…
こう寒いと…あったかいスープがおいしいですね😋🍴💕
よぉぉし!!家にある根菜たちを全部入れて~クリームシチューにしよ❤️❤️

そんなことを考えながらお買い物に行くと~
見つけてしまったのです(σ≧▽≦)σ🎶✨✨✨

【ねこねこ食パン】❤️🍞😆🎶✨✨

か、か、か、可愛い(///ω///)♪❤️❤️❤️

焼きたてを並べてくれてるgoodタイミングに遭遇😆🎶シチューのお供に~その可愛さに負けて😆💕買っちゃいました🎶✨✨

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました