戸田のパブ☆シエルのえりです🎵あなたは何派??

えり
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ‼️
パブシエルのえりです(о´∀`о)

あつい!!☀️

今日はコートいらないんじゃないかってくらい気温が高い~(>_<)💦 これで夜は冷え込むって言うんだから恐ろしい…。 ところでシエルは辛いもの好きな女の子が多いんだなぁ…と思ったんですけど。 私は断然甘党です!!!! カフェとか行って入れる砂糖の量にドン引きされたこともあります…(笑) そんな私が最近飲んでるのがコレ~💡

deco_2019-12-12_12-04-11

通称青いミルクティー!!
(私がそう呼んでるだけ。笑)

コーヒーを飲むことが多いですが、紅茶も好きなのですよ😌

この…茶葉2倍感がとても好き❤️

はてさて、みなさまは辛党or甘党どっちかな??

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました