戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★party🎉…❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-12-10_19-34-02

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

こんばんは🌙😃✨✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

“辛いもの大好き(*ノ▽ノ)❤️❤️”って話をしたら~先日、なっちゃんが【火鍋のもと】をくれました✨😍✨❤️❤️

お休みの日、ちょうど✨お友だちfamily🎶が遊びに来てくれたので、お魚やお野菜を買ってきて、みんなで火鍋party🎉✨✨(~▽~@)♪♪♪
寒かったし、カラダがぽかぽかあったまって、ほんとにおいしかった~😋🍴💕

なっちゃん、ありがと(///ω///)♪💕💕❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました