戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★パケ買い❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-12-06_13-59-28

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさま、こんにちは👋😃✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

コンビニに立ち寄ったら~発見しましたぁぁ♪ヽ(´▽`)/✨✨🎶
午後の紅茶【アナと雪の女王 2】パッケージver❄️❄️❄️✨✨✨✨
なんでだろう…午後の紅茶のディズニーパッケージ
を発見すると、パケ買いしてしまいます😆❤️❤️❤️

どれにしよう(*ノ▽ノ)🎶✨✨って、テンション上がって🎶ガサゴソ…いくつもあるパッケージを厳選しはじめる私・・・😁💦💦

きょうも、アナとスベンのパッケージで悩みました(笑)😁❤️❤️

夜食用の【蒙古タンメン中本】も、GET❤️❤️して~上機嫌な🎶まゅみからは、以上で~~す(笑)😁❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました