戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★シゲキ強めがお好み…?💓♥️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
1575260387563

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんばんは🌙😃✨✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

な・ぜ・か!!!夜中に食べたくなる…
わたしの定番の夜食🌃🍴をご紹介(σ≧▽≦)σ✨✨

======================
ご存知の方も多いハズ(笑)😁❤️❤️
(σ≧▽≦)σ≫≫≫≫
✨✨🎶【蒙古タンメン中本】!!!💕💕💕
======================

“蒙古タンメン中本”を知ってから、これに勝るものを見つけられていませ~~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)😁❤️❤️ほんと、だいすき(///ω///)❤️❤️

いつでも食べられるように、自宅にいくつもストックしています(笑)😁❤️❤️
夜中にセブンイレブンで“蒙古タンメン中本”のカップ麺を爆買いしてる人を見かけたら…わたしの可能性大っ!!!!

東京 上板橋の本店に行ってみたいなぁ🤤❤️❤️❤️

【シゲキ強めがお好み…?】のまゅみからは、以上で~~~す(笑)😁❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました