戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★今年も…❤️❤️✨🎄✨

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
1575099694905

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさま、こんばんは🌙😃✨✨
たびたびの投稿!!
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

きょうから~12月スタートですね✨

この時期は、ふらっと外に出かけると。。。あちこちクリスマスムード全開✨🎄✨
色鮮やかなイルミネーションが、とってもキレイですね(*ノ▽ノ)🎶✨✨✨

シエルでも、クリスマスイベントやりますよ❤️

今年、シエルの仲間入りをさせてもらった私は、シエルのみんなで過ごすはじめてのクリスマス✨🎄✨

今から、とっても楽しみデス♪(/ω\*)❤️❤️❤️
素敵なクリスマス✨🎄✨になるといいな😆🎶💕

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました