戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️差し入れッッ✨

ゆか
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-11-30_14-10-25

こんにちわ✨

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

昨夜は寒い中たくさんのご来店ありがとうございました(///∇///)

お断りしてしまった方々、ホントごめんなさい💦💦
またリベンジしてくださいね!!!!

さてさて、

昨夜差し入れ頂きました♥️

写真暗くてごめんなさい(;_;)

シュークリームとエクレア✨

美味しく頂きました♥️

Nサンいつもありがとう(o^-^o)

またお腹を空かせてお待ちしておりますねw

さっ!!

本日はフリーコスプレ日🎵

みなさま、お楽しみに~♥️

コスプレしてのご来店、大歓迎ですよ~w

でわでわ、また今夜🌙✨

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました