戸田のパブ☆シエルのえりです🎵いいにくの日!!

えり
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ!!
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

今日は11/29✨✨

いいにくの日です!!🍖🍗🥓🥩

…あれ、なんかデジャヴ??(笑)

いやいや、今回は“いい”肉の日ですから😤

焼肉、すき焼き、ステーキetc…

いいお肉を食べるならどれがいいんでしょう?🤔

私は…すき焼きかな😍🎶

シンプルに焼いただけっていうのもいいんですけど…今はすき焼きが食べたい気分です😉(笑)

さすがに一人鍋ですき焼きはハードルが高いなぁ…何て思った午後の一時でした😜

deco_2019-11-29_14-48-07

いいお肉の画像がなかったので、大好きなびっくりドンキー載せときますね🤣

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました