戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★やっと…❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-11-28_14-23-55

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんにちは👋😃✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

ここ最近は、ずっと雨続きで💦不安定な天気でしたが・・・
今朝は、朝からお日様がのぞいて~久しぶりの青空が広がり、とっても気持ちが良いですね♪ヽ(´▽`)/☀️🎶✨✨

突然ですが~みなさんは、アンテナショップって行かれますか😃?
日本各地の特産品や名産が気軽にゲットできるから、東京にいながら国内旅行気分を味わえて、楽しいんです(*ノ▽ノ)🎶✨

ちなみに・・・
都内にある、76店舗のアンテナショップの入館者数ランキング(2018年度)
1位✨【北海道】どさんこプラザ 有楽町店[200万人以上]
2位☆【沖縄県】 銀座わしたショップ本店[約162万人]
3位☆【栃木県】とちまるショップ[約154万人]
なんだそうです😃✨

東京ソラマチ 4階にある[とちまるショップ]は、私も以前行ったことがあるんですが~🎶
栃木県のソウルフードのレモン牛乳はもちろん、佐野ラーメン、宇都宮ぎょうざ…など、おなじみのご当地グルメが並んでいます✨イートインコーナーでは、レモン牛乳のソフトクリームも食べれちゃいます😆💕
これからの時期は、生産量日本一“いちご大国”直送のおいしいイチゴが店頭に並びます❤️❤️❤️

また、ふらっと国内旅行気分を味わいに行きたいなー(*´∇`*)🎶✨✨

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました