戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★真っ白…???💦💦

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-11-25_15-22-00

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

今朝は北・東日本の広範囲で【濃霧注意報】が出ましたね…💦💦
見渡すと、あたり一面真っ白でびっくりしました(/ロ゜)/💦💦

通勤などで車を利用する方…大丈夫でしたか…?💦
交通機関に影響は出なかったかな…?💦

雲が多くて薄暗かったから…今朝、なんとなく上着を着て外に出てみたものの・・・
“ん・・・???寒くない…???(;゜∀゜)💦”

日中は、天気も回復してぽかぽか陽気☀️✨✨
完全に着る服のチョイスを間違った…(笑)😌💦💦

でも・・・これから、大幅に気温が下がる予報…
寒暖差で体調を崩さないように、気をつけたいですね…(ノ_<。)💦💦

今週も一週間、がんばっていきましょう♪ヽ(´▽`)/

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました