戸田のパブ☆シエルのえりです🎵準備おっけ~😉🆗✨

えり
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ!!
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

ご存知の方もいると思いますが、先日からシエルにクリスマスツリーが登場~✨🎄✨

オープン前にみんなで飾りつけをしたのです!!

もう1年経つんだなぁ…と時の流れを実感(笑)

でもでもやっぱりクリスマスツリーってテンション上がりますよね!!⤴️⤴️

私の家にはクリスマスツリーはなかったので、子供の頃は飾りつけとか憧れたなぁ…。

ご来店の際はぜひ、注目してみてくださいね!!

サンタさんが来るように靴下も吊るそうかなぁ…🎅

deco_2019-11-24_12-37-38

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました