戸田のパブ☆シエルのえりです🎵冬の必需品!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ~🌃
パブシエルのえりです(*´∇`*)

さむ~い日が続きますね❄️

最近は肌で乾燥を実感してます(笑)

そんな冬の必需品✨✨

お馴染みの入浴剤と、ボディークリーム😙

deco_2019-11-22_01-24-17

ちなみにこの入浴剤、コストコサイズなので72個も入ってます(笑)

入浴剤好きなんですよね~😌

いつもよりあったまる気がするし、イイ香りに包まれてリラックス効果抜群!!(о´∀`о)

ボディークリームはねぇ…肌に何か塗るのは好きではないんですが、本当にそうも言ってられないんですよ!!

何もしないと酷いときは乾燥しすぎて痛くなっちゃう(>_<) とはいっても、冬本番はまだ先なんですよね~⛄⤵️ いろんなことを試しながら乗り越えなければ💨 でわでわ~👋 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* コチラで自己紹介🙋

CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️ 登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました