戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ラーメン大好き~!?

えり
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ!!
パブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

ラーメン大好きといえば…小池さんですよね!!

私的にはシャ乱Qのあの歌を思い出します。

元は漫画に出てくるキャラクターだったとか…って、このネタわかる人どれくらいいるんだろう??(笑)

子供の頃はラーメンって特に好きじゃなかったんですけど、最近めちゃくちゃ食べたくなるんですよ~🍜

前は味噌派でしたが、今は魚介ベースの醤油がお気に入りです❤️

そして最近とんこつが気になってます…😍

近場のお店ってあんまり知らないので、おすすめのラーメン屋さんがあったら是非教えて下さい~!!

でわでわ、午後もがんばっていきましょ~👋

deco_2019-02-14_22-41-05

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました