戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★ぬくぬく❤️❤️(ФωФ)

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-11-16_13-39-08

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんにちは👋😃✨✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

寒さ厳しくなってきて…💦ツラいのは愛娘【猫チャン(ФωФ)】も同じようで・・・

“ネコはこたつで丸くなる~(*^¬^*)🎶”って歌にもあるように…ゥチの愛娘(ФωФ)❤️も寒いのが大の苦手デス💦

お天気の良い日の日中は~ぽかぽか陽気☀️の下で日向ぼっこ✨✨して~ごきげんなご様子ですが…
朝晩冷え込みが厳しくなると・・・💦
どこからともなくやってきて、私の寝ている布団の中に潜り込んできます(*/□\*)❤️❤️

愛娘(ФωФ)❤️といっても、人間の年齢にすると…もうご高齢のおばあチャン猫です😌💦
いつまでも、元気で私のそばにいてほしい…と思う今日この頃・・・(*´ー`*) ☀️✨✨

ほのぼの~~~(*´ω`*)💕💕愛娘に癒されている、まゅみからは以上で~~す😆💕

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました