戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️フリーコスプレッッ✨

ゆか
この記事は約1分で読めます。
20190530_072335

こんばんわッッ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

外あったかーい(///∇///)

車のなかは暑いぐらい💦💦

ただいま、コスプレの為の買い出しで車でウロウロしてます!!

コスプレ関連は買わずに私物しか買ってない…💦

って、今夜ナニ着るか決まってません(;_;)

どうしよぉぉぉ(;>_<;)

ナニがいいですかー??

だれかリクエストくださいっっっ!!

途中、衣装替えもありかな??

もうちょっと悩んでみまーす!!!!

お楽しみにぃ♥️♥️♥️

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました