戸田のパブ☆シエルのえりです🎵黒づくめ。

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ~
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

最近寒いしか言ってない気がする!!

それくらい毎日が寒いよぉぉぉ🥶

そろそろコート着始めてる人も多いのかなぁ?🤔

私の周りではまだいませんが(笑)

今の時期って、まだ薄着の人と既に冬仕様の人で分かれますよね。

ダウン着てる人もチラホラ見掛けるし…。

難しい(>_<) そんな今日の私は全身黒づくめ(笑) ジャケットオンで皆様をお待ちしております~♪ヽ(´▽`)/ ご来店の際はあったかくして来てくださいね😉 今夜もお待ちしております~❤️

deco_2019-11-13_22-28-47

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました