戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐おひとりさま、、!!

あんな
この記事は約3分で読めます。
こんばんは☺️あんなです
今日はいいお天気でしたねぇ~
deco_2019-11-12_18-23-15

そして今日は!なな、なんと!

新しい女の子が入るですと~!!?

わたしも早く会いた~い(* >ω<)♡♡
今日が初出勤だそうなので皆様
是非会いに来てください♪♪
ところで、、話は変わりますが!笑
皆様、どこか行くときに『一人で』って
得意ですか?苦手ですか?(*‘ω‘ *)
例えば、映画やごはん、買い物(服とか)等、、、
ごはんに関しては、カフェ系からファミレス、
ラーメン屋さんや焼肉屋さん、、、と
色々難易度が変わってくるみたいなんですが、、笑
わたしは典型的なO型女子なので
全然出来ちゃうタイプです。笑
1人ラーメンとかも余裕、、(*‘ω‘ *)笑
実は、家系とか次郎系とか言われる
野菜もりもり、脂もりもり、ニンニクもりもり
みたいなのを1回体験してみたくて、
でも普通に店舗を構えてるところには
『食べきれるかなぁ』という心配が勝って行けず、、
そんななか!イオンのフードコートの中に
それ系のチェーン店があったため、
先日のお休みの日に、今だ~!!とばかりに 
『おひとりさま』してきました( *´艸)笑

deco_2019-11-12_18-09-58
ビビって
野菜は通常の2倍(マシ)
脂とニンニクは通常の無しから有り(マシ)

で『味噌ラーメン全マシ入りまーす』!と
お姉さんに叫んでいただきました。笑
内心、これ聞いたことあるやつやー!!(* >ω<)状態。笑
ラーメンに入ってる野菜が大好きなので
わたし的にはとても満足感のある一杯でした、、(*´-`)
次は野菜マシマシ脂マシマシくらいに
してみようかなぁ~(*‘ω‘ *)♪
※ニンニクは、色んな対策をしたけどギリギリ!
って感じだったのでマシでキープかな。笑
休日の昼間位までが安心できるボーダーラインかも~笑
ってな感じで!
開拓心がうずき始めたので、
皆様、戸田周辺で(チャリしかないから、、笑)
おすすめのラーメン屋さんありましたら
教えてくださ~い( *´艸)♡
P.S.見る時間によっては飯テロでお腹すいちゃうと思ったので、トップの写真は爽やかな空にしました~♥️♥️笑

♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログは随時更新してます☺️♪

ラインで読者登録をしていただくと、
livedoor公式アカウントの【ブログリーダー】から
ブログ更新の通知が来ます♪

登録はこちら▽

更新の際の通知はこんな感じ♪
とっても便利なのでぜひご登録を~☺️♥️
deco_2019-11-09_19-03-09

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました