パブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★ぽかぽか☀️❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-11-04_14-11-48

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんばんは🌙😃✨✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

きょうは、ぽかぽか陽気☀️で気持ちの良い1日でしたね(〃^ー^〃)🎶✨✨

いいお天気で気持ち良い🎶と感じたのは、【人間】だけではなかったようです・・・(笑)😁❤️❤️
我が家の猫チャンも、ベランダから差し込むお日さまで日向ぼっこ☀️✨✨
のびのび~~~♪ヽ(´▽`)/☀️✨✨して、なんとも気持ち良さそうでした😁❤️❤️

週の後半は、急に気温が下がり…一気に季節がすすむ予報💦ほんと、過ごしやすい時期が短いですね…
(;A´▽`A💦💦

そろそろ、アウターも厚手のものを準備しないと💦

体調管理にも十分気をつけて、今週も元気に🎶
シエルで、みなさまのご来店をお待ちしております(//∇//)💋❤️❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました