戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★目がハート😍❤️❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-11-10_21-25-14

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

みなさん、こんにちは👋😃✨
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

週末。。。
ケーキ屋さんのはしごしちゃいましたぁ(//∇//)❤️❤️❤️
ショーケースに並んだスイーツ🍰🍩🍮✨を眺めてるだけで、なんだか幸せな気持ちになりますね🤤❤️❤️❤️

もちろんッ!!眺めてるだけじゃなくて、しっかり✨ちゃっかり✨お気に入りのケーキを買って帰りおいしくいただきました(笑)😁❤️❤️

【糖分摂取完了!!!(@^▽゜@)ゞ】(笑)😁❤️❤️

そろそろ、毎年恒例✨クリスマスケーキ🎂の予約しなくちゃ😆💕💕今年は、どんなクリスマスケーキ🎂にしようかな🎶
考えてるだけで楽しくなっちゃいます🤤❤️❤️

甘~~~い❤️❤️スイーツ🍰🍩🍮✨に目がハート😍❤️のまゅみからは、以上で~す(笑)😁❤️❤️

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました