戸田のパブ☆シエルのえりです🎵さむーい!!

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(о´∀`о)

朝も夜も寒いよー!!😭😭😭

てことで、そろそろ私の薄着じゃ耐えられなくなってきました…(笑)

もうモコモコの上着とか着ちゃってもいいかな??

まだ早いかな??💦

私、厚着ってどうも苦手なんですよね⤵️

厚着っていうか、重ね着??

着膨れする感じがどうにも昔から嫌いで。

なので上着厚くて中が薄着ってパターンになりがちなのです(´▽`;)

かといってダウンも好きじゃないんですけど😜

もぉ~いいよね!?着ちゃえ!!(笑)

それでわ、いってきまーす👋

みなさまも外出する際はあったかくしてくださいね。

今夜もシエルで待ってます😘💕

deco_2019-11-09_21-20-32

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました