戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐イベントPOP(*‘ω‘ *)

あんな
この記事は約2分で読めます。
こんばんは☺️あんなです
皆様!ご来店されたことのある方や
Twitterやブログを見て頂いてる方も
1度は目にしたことがあるであろうあのPOP..
そう!イベントPOP(*‘ω‘ *)
deco_2019-11-01_22-15-59
これですこれ♪
毎回、女の子達が心を込めて♥️更新しているのてすが
私には大きな問題がありまして、、、
デザインの才能が無い!!!!(`;ω;´)笑
文字を書けばミミズと言われ、
絵を描けば画伯と呼ばれ、、、
人には向き不向きがあるといいますが、
完璧なる不向きの方です(*‘ω‘ *)笑
それでも頑張って、心を込めて毎回書いてます!笑
deco_2019-11-08_18-26-06

実はいつもPOPを書いた女の子の名前が
はしっこに書いてあるのてすが、、
あんなだからって笑わないでくださいねっ(´;ω;`)笑
ちなみに、、笑
deco_2019-11-08_18-31-59
突然始まる
今日は何の日コーナーでした♥️笑
(iPadで使えるApplepencilを手に入れたので
 とりあえず早く使ってみたかった。。笑)

ってことで!笑
今日もシエルは22時オープンですっ♪
お待ちしてまーす☺️

♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました