戸田のパブ☆シエルのまゅみデス♪(/ω\*)☆★ようこそ我が家へ❤️

まゆみ
この記事は約2分で読めます。
deco_2019-11-07_11-27-56
deco_2019-11-07_12-07-44

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

こんにちは👋😃🎶
シエルのまゅみデス♪(/ω\*)💕

きょうは、我が家にお友だち親子が遊びに来てくれる…ということで、
昨日の夜のうちにこねこね~して冷蔵庫で発酵しておいたパン生地の様子をみてみると…
ぷくぷく.。o○✨ちゃんと発酵してくれてました😆❤️❤️【準備万端✨✨】

この生地を使って、パン生地のピザを焼いてお友だちといっしょにランチ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤️❤️

タッパーの中でぷくぷく.。o○発酵したパン生地をクッキングシートの上にうすく広げて、ピザソース、ソーセージ、ガーリックパウダー、ピザ用チーズをたっぷり❤️オリーブオイルをかけてオーブンで焼くだけ✨
焼き上がったらバジルをふりかけて完成デス✨

お友だちにも、毎回好評で🎶【おいしいね✨】って言ってもらえて嬉しかったなぁ😆❤️❤️

おしゃべりしながら、自宅でお友だちを招いてランチタイム❤️楽しい時間を過ごせました(*/□\*)💕💕

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました