戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐にゃんこ~♡♡

あんな
この記事は約2分で読めます。
こんにちは☺️あんなです
先日、ネットで見つけて一目惚れ(* >ω<)
即買いしてしまったルームウェアがありまして
最近寒くなってきたのでやっと解禁しました♥️
deco_2019-11-06_12-44-01

にゃんこ~~~~(*‘ω‘ *)♥️🐾
ちょっと写真だと分かりづらいんですが、
ぽっけが猫の形してるんです🐱
そして袖には肉球が、、、( *´艸)
しかももこもこ素材で
さわり心地が最高~~(* >ω<)♡♡♡♡
膝上5センチくらいの長さがあるので
これ1枚着て、もこもこ靴下を履けば
もこもこあんなの出来上がり(*‘ω‘ *)🐱🐾♥️
絶賛
女子力上昇中~↑↑(人´ з`*)♪笑
猫の雑貨とか小物には目がない
猫大好きあんなでした♡笑


♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました