戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐どハマり!笑

あんな
この記事は約2分で読めます。
こんにちは☺️あんなです
みなさん、
普段スマホゲームとかってしますか?(*‘ω‘ *)
わたしは全然やらないのですが
(正確には、飽きちゃうから続かないだけ、、笑)
今回はとてもとてもハマったゲームがあるので
おすすめさせてください。笑
deco_2019-11-05_20-50-53
『ホウセキの樹』
っていうアプリなんですが
よくある「放置&タップするだけアプリ」です。笑
お金?を貯める→ホウセキを解放→放置→お金がたまったらホウセキをレベルアップ→貯まるお金が増える→放置→ホウセキを解放&レベルアップ、、、
をひたすら繰り返すゲーム(*‘ω‘ *)笑
だいたいの人に
何が楽しいの、、?って言われますが
なんかねぇ~癒されるんですよね~笑
放置してる間にも、画面つんつんしてると
さらにお金が貯まりやすくなるので
映画とかドラマとか見ながらひたすらつんつん。笑
RPGとか、カードを合成してとか、ガチャひいてとか
苦手すぎる私ですが、これなら出来る~!(*‘ω‘ *)笑
そろそろホウセキコンプリートしてしまいそうなので
何かあんなにでも出来そうなアプリをご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひぜひ教えてください~♥️笑
今日も1日お仕事頑張りましょ~(*‘ω‘ *)♪

♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました