戸田のパブ☆シエルのあんなです⭐先週は~

あんな
この記事は約2分で読めます。
こんにちはっ☺️あんなです
先週末は恒例のイベントday~!(*‘ω‘ *)
今回は彼シャツでした♡
deco_2019-11-05_14-54-21

普段Yシャツ着ないし、
やっぱなんだかこう、大きいサイズのお洋服って
ドキドキしちゃうよねっ(*‘ω‘ *)笑
最近買った部屋着も、
ゆるっと着たくて大きめを買ったのですが、
『お泊まりに行って、借りた部屋着』感に
そわそわしてしまって、、笑
慣れるまでにちょみっと時間がかかりました(*´-`)笑
お泊まりって、もう、響きから
きゅんきゅんするよね!!!!
今は猫さん達もいるし、
なにより、
そもそもそんなタイミング&チャンスすら無く、、
もっぱら自宅でしか過ごしてませんけどね( ;∀;)笑

そんなこんなで連休も終わり、
今日からまた1週間が始まりましたね~
今週も頑張ろー(* >ω<)
あんなでしたっ☺️

♥️あんなのプロフィール♥️
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1075333375.html

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

タイトルとURLをコピーしました