戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ネイルチェンジ💅

えり
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!!
パブシエルのえりです(*ゝω・*)

連休中にネイル行ってきたので気分一新✨✨

どうにも爪は短い方が好きですね~(*´~`*)

長い方が綺麗に見えるんだけど、慣れてないのもあってイマイチしっくりこない…😵

キーボード打つときに邪魔だし、
自分のこと引っ掻いたときに痛いし、
何よりぶつける(笑)

突き指ならぬ突き爪(>_<) 拭き掃除とかしてるとよくぶつけるんですよね⤵️ なので今日からしばらくはスッキリ生活だ~ヽ(*´∀`*)ノ それでは今週も元気にいってらっしゃ~い!!👋

deco_2019-11-04_23-14-13

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました